便利!単身赴任パック

便利!単身赴任パック

数ある引越し業者には単身赴任者のためのパックプランがあります。

名称はそれぞれですが、荷物量の制限や作業員を減らすことにより割安となります。

 

家族での引越しとは違い比較的荷物の少ない単身赴任者には便利な引越しプランです。
また、搬入・運搬・搬出を一人でしなければなりませんのでとても助かりますよね。

 

ヤマトホームコンビニエンスの単身引越サービスを基準として挙げてみましょう。
金額としては14,700〜22,050円でサービスを利用することが出来ます。

 

中型30箱、小型45箱のダンボール、みかん箱66箱分の荷物を取り扱える大容量専用BOXがあります。
時間帯指定による配送や搬出搬入なども作業員が行なってくれます。

 

もし時間帯指定に関してもっと細かくしたいのであれば有料によるオプションサービスの利用が可能です。
万が一の搬出・搬入・運搬時の物損事故に備えて運送保険を利用しておくと安心できます。

 

WEB・平日・早期申し込み・複数申し込み割引の適用で最大7,350円もの費用を浮かせる事が可能です。
これらの割引条件を確認し、上手に利用して諸経費を安く抑えましょう。

 

単身赴任者は自身と家族の生活費とでかなりの出費が必要となります。
ですからヤマトホームコンビニエンスが設けているこのような割引サービス制度はとても便利で助かります。

 

引っ越し業者は多数に渡りますので数社の見積もり査定額やサービス内容などを比較検討しましょう。


トップページ 引越し無料一括見積 インターネット カーリース 安心カードローン